きろく

二次元のおたく。すぐ魂と運命のはなしをする。宝塚以外最近観はじめ。贔屓や推しはいない。

2017年上半期

チケットの半券だけ増えていく。 あとで思い出せるかな。 【1月】 ・『撃弾ハンサム』 ミラステ観てそのままチケットとって当日よくわからないままひたすら笑っていたら時間が経っていた。 女装によわくてひたすら高崎くんを観ていた記憶と、これ若い子わかる…

月組観劇ふりかえり 1

思い出して色々書いている。終わりそうにないし書いても書いても書ききれないけど少しずつあげていこうとおもう。一番古いところからいくのではなく直前から始めたほうがよさそうだけど、一ヶ月経ってもどうしてもメサイアの感想が言葉にならない。まだ好き…

2016年観劇記録

ひとまずリストだけ。 【1月】 ・ロボ・ロボ ・ノラガミ 【2月】 ・回転する夜 ・ラヴ・レターズ(植田さん、藤原さん) ・警備員の一日(上映イベント) 【3月】 ・さよならソルシエ ・美男高校地球防衛部LOVE! 活劇! 【4月】 ・トキイベ ・1789 ・刀ステ…

いちねん

それぞれおもいだしながら感想書こうと思って1年経っていた。 この間にまさか2.5系色々みると思わなかったし、2017年もすでに行く気のものがたくさんあるとも思っていなかった。 ヅカは友会がチケットをご用意してくれない。し、好きなトップさんが次々退団…

いままでみたもの

本格的に2.5中心に通い始めてだいぶ経ったので、折角だし色々と書き記しておこうと久しぶりにブログをはじめてみた。15年くらいまえから、ブログもサイトも続かなくて何度もはじめては放置をくりかえしているのだけれど、一応。 わかる範囲で、いままでみた…